みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信分だけ読みました。ミステリアスなストーリー展開で続きが気になります。ポイント追加して購入しようか検討中。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっといいかも
ブルーな感じで始まったけど、なんか、にくめないキャラばっかで面白い。結末がどうなるのかすごく気になる。
by くらくらぐっさん-
0
-
-
4.0
面白い
お仕事と恋の合体系の話しは個人的にすきなので、スイスイと読めました。
これからの展開楽しみです!!!不倫は嫌いだけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んな愛の形があるなぁ~と思った!
不倫とか普通の恋愛とか何でも大変だと感じた。
自分には不倫はあり得ないけど…人それぞれなんだなぁと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるのか?
こんなに近い関係の人たちが体の関係になっていくなんて、本当に昼ドラみたいです。傍から見たら自分のことしか考えてない人達の集まりですが、読みたくなるのはどうしてかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料分しか読んでませんが続きが気になる!でも部長夫妻にイラッとするのと、主人公が結局ころっとすぐ東雲さんに抱かれて惹かれてるのが軽過ぎでしょって違和感。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいとは思います。
ただ先が長すぎてなかなか購入する気になれないです。
絵は綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ
最初の方しか読んでいませんが続きが気になります!
これからの展開に期待しています!
絵も好きなのですいすい読めちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー
いい男達に魅力を感じ、読み進めたが…徐々に主人公に感情移入が出来なくなってきて途中で購入を止めてしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
またまたオフィスラブ❤️
生意気だけど、こんな強引にこられたらそれはそれでたまんないなーと思う。
陰のある男だけに、何があるのかドキドキハラハラです。by 匿名希望-
0
-
