みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前半は
前半は主人公の不甲斐なさに腹が立ったけれど、だんだん面白くなって来ました。東雲の気持ちがどう揺らぐのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうにもこうにも主人公の魅力がわからないというのが本音です。
なんでそんなにいろんな人から思いを寄せられるのか?
単に優柔不断で流されやすい女性…としか見えないのは私の人生経験不足なんでしょうか……。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマもマンガも見ましたが、どちらもすごくよかったです
端からみたらどろどろし過ぎな話ですが、なぜかそこまで泥沼にならないストーリーかとby 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せになって欲しい
無料連載分まで読みました。
切ない。ここまで深く人間関係が入り組んでいると、続きがどうなるのか全く予測がつきません( ´∀`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく不器用な2人ではあるけど、お互いにとっても必要で、仕事でもプライベートでも成長できる相手‼︎‼︎
この先も2人乗り越えながら幸せになってほしいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!!
やばーい!!
もぉすぐ50話で無料が終わっちゃう。。。
でも面白いから、購読すると思うけど…高くつきそぉ〜(´・_・`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オトナのラブストーリー
ワケアリ恋愛から抜け出せない香織、ミステリアスな登場でクールなイメージの遥斗、それぞれが抱えている重たいココロ…
オトナの恋愛ってドロドロ、でも目が離せない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかハマる。
タイトル通りなんかハマります。恋愛が複雑すぎる!笑 みんな好きなら好きって言えばいいのに〜!(>_<) って思います。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回、目が離せない内容になっていて、面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
東雲さんの俺様感がすきですが、7年間も不倫してる仕事ができる女って設定がう〜ん。恋も仕事も実らなくていいなんて虚しすぎる。
by 匿名希望-
0
-
