みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
複雑
拗らせ過ぎてる人間関係のリハビリを見ている感じのストーリーでした。常に緊張感がある笑 まだ途中なのですが早く最後まで読みたい!
by 藍*-
0
-
-
4.0
ついつい一気に100話すぎまで読んでしまいました。ただ、初めの方はスピード感がイマイチだったような。
20話ちかくまで、意図が読めない展開が続くのでそう思ったのかも。いまは無料で20話まで読めるので、面白い展開まで見れるので読み進めてしまいそうです。by ぽーーー-
0
-
-
4.0
思惑と思惑がぶつかり合う!
サスペンスラブ。
誰が誰に何をおもっているのか。
ハラハラ展開でどんどん読みたくなります、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず絵が綺麗です!私は不倫相手推し何ですけど悲しい関係だなって思ってしまいました…笑でも、まさかその後そんなことになるなんて…!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー
無料だから読んでいるが…なんかイマイチ主人公の男の気持ちがわからん!
先が気になるから今後も読むとは思うが…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもキレイです。イケメンも出てくるし、話の内容も続きが気になるので購入して読んでみようと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スリル
最初から危ない恋愛をしていたのに、どんどんやばいほうに進んでいく主人公を見ていてどきどきします!実ってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
20話無料という文字に惹かれてつい...
なかなか面白いので、読み飛ばすのはもったいないから、昼休みにゆっくり読もう。by エミール9389号-
0
-
-
4.0
きゅんとした
可愛いかおりの切ない思いにきゅんとした
恋人になってほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
やっと結ばれたのに、すぐにすれ違って、また絆を確かめ合ったのに、またすれ違い。好きだから読んでますけど、もっと東雲とのラブラブが見たい。
by 匿名希望-
0
-
