みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン揃い。
そして飴と鞭が激しすぎて、あれは惚れてしまう。女の幸せって何だろう?と思って切なくなってしまいます。by たまたんママ-
0
-
-
4.0
面白い
無料分を読んでいます
絵が嫌いだし読みやすいです
内容はまだ序盤なのでなんとも言えませんが
今の所楽しませてもらってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
切なくなる
最初読み始めた時は何かよくわからない。
どーなるの?って感じでした。
読んでいく内にハマってしまったが、内容的に大人向けな漫画だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん。
三十路を過ぎた主人公の恋愛にしてはちょっとリアリティーにかけるかな?と思いました。また、仕事とプライベートの境がないんだなーと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
叶わない恋
ただ彼を愛しているだけなのに、幸せになれない主人公。仕事も恋愛も全て手に入れるわけにはいかないのかなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何かないのかなぁ?っていろいろ探していたら見つけましたので、試し読みだけしてみました、ラブストーリだけど、ドキドキハラハラする内容
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この
自分的にはすごく好きな作品
なんだろう、もう絵が好きですね〜
感情移入して見ちゃうタイプの漫画ですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫は周りが見えなくなるけど
結局その不倫相手より若いイケメンがやってくるとそちらにいっちゃうよね…
ってそんな経験無いけどw
これからどのように展開するのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
ちょっとミステリー要素あり恋のドキドキキュンキュンありで読んでいて飽きません。無料のみ読もうも思って読み始めましたが、結局課金してしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵と内容が好きです꒰*´∀`*꒱
不倫を終わらせるには、きっかけがないと、、、
そのきっかけを作り、幸せにした東雲は凄いと思います!by あなび-
0
-
