みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もう少し読んでから
男女の友情は、、どうなのか。私はあると思えるけど心のうちは誰にも分からない。誰も傷つかず幸せになれたら。素直になりきれない主人公に注目です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもろいです
絵もかわいいし、ストーリーも伏線あったり、単純じゃなくて、おもしろかったです
ヒロインがかわいそうで切なかったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みごたえがある
不倫から始まって、いろんな人の思惑があって、ついついのめり込んでしまう作品でした。
主人公の二人にはうまくいって欲しいけど、まだ波乱がありそうな予感が。続きが待ち遠しい。by なまけものちゃん-
0
-
-
4.0
途中ですが…
途中ですが、ハマってしまい早く次が読みたくて、困っています。東雲さん、カッコイイですが、他の男性もカッコよくて、読んでて楽しいです!早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
無料分を読んで、続きを課金して読んでいますが
気になる!!
絵も綺麗だし、人間関係が理解しやすく書いてくれているので
読み進めたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗!主人公のキャリアウーマンなところや弱い部分、すごく現実味があって感情移入してしまう!東雲さんもカッコよくて◎です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで面白いです。ドラマをちらっと見て最後まで見なかったので、気になり読み始めました。まだ途中なのですが、今はまだ完全犯罪の要素が話に出てきてないのでこれからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
無料分だけ読みましたが、面白くてどんどん引き込まれました。
東雲さん、ミステリアスで色気があっていいですね。
結末が気になりすぎて、まとめサイトでネタバレ読んでしまいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
この漫画のドラマを見たことがあります。面白くて最後まで見ました。漫画からのだったとは。また読んでみたいとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で試し読みから読んでみました。そしたら内容が面白くてついつい読んでしまいました(笑)不倫ってダメって分かっていても好きって気持ちが強ければやっちゃうんだよね〜。でもあんなイケメンが急に現れたらあたしはキッパリ不倫やめてそっちの方にいっちゃう(笑)
by 匿名希望-
0
-
