みんなのレビューと感想「あきら先生は誰にも言えない」(ネタバレ非表示)(356ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
婚約者いるのに幼なじみに心を動くのはんーありなのか?
婚約者と決着つけてから体関係しないと浮気はあかん。
でも気になってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分しか読んでいませんが、なんか想像しやすいシュチュエーション!
子供の頃のお医者さんごっこが現実にドキドキ! 絵も綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと片想いをしていて女の子は大事なことを忘れていてそのことから愛が歪んでしまい、切なくも甘い展開にハラハラします!
by さらんらん-
0
-
-
3.0
うーむ
絵は可愛いのですが、ヒロインがなんだか感情移入できません。がんばるぞーみたいな気合いが嘘くさいです。実際そんなリアクションしないよなーと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
^_^
幼馴染の彼と再会したのは産婦人科??
そこで彼女は気づかなかったが
あることがきっかけで、ふとおもいだす。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん…
無料ということで読んでみたけど、主人公があまり好きになれず…。
でも絵はキレイ⭐by ちぴか-
0
-
-
3.0
幼馴染 イケメン
ロマンですかね。
お医者さんごっこまで。
欲望詰め込んだ漫画って感じ。
再会したら実はって。。。
王道ですな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔好きだった先生
昔この作者さんが好きだったから久々に新しい作品読んでみたけどうーん
昔はこのぶっ飛んだ設定が好きだったけど大人になって読むと微妙かも
学生、学園恋愛などではなく結婚、婚約、先生などターゲット層が明らかに大人向けになってる作品であればもう少し現実ではあり得ないような要素は抜いた方がいいと思うby 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
この先生の絵は好きなんだけど、内容はなかなかヘビー?
子供の頃のいたずらはそこまでな感じするけど、優しそうな婚約者もちょっと怖いなーby 匿名希望-
0
-
-
1.0
えっと……
幼馴染の彼は何科の医師なんでしょうか。
健康診断に行ったのに婦人科検診? 喘息の生徒が受診? その生徒に告げたヒロインの病名が貧血? 触診で子◯がきれいって、わかるはずないよね。
なにかと看護師が診察室にいないのも謎だし、ヒロインの言ってること(「過去を思い出すから協力して」→次の話では「あなたの思い通りになんかならない」)の矛盾も気になりすぎて、話に入り込めない……。
エロが読みたいなら、いまどきTLのほうがずっとしっかりした話を見られるきがする。by 匿名希望-
1
-
