みんなのレビューと感想「あきら先生は誰にも言えない」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが
真面目で可愛い女性教師が
婚約までした後 初恋?!な人に出会い
再熱!! 別れたいけど切り出せない。
続きが気になる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料までしか読んでいませんが、私は好きな作品でした。婚約者と幼馴染の間での恋愛のもつれ。この先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カラーの絵は綺麗だったので
無料分読んでみましたが、絵がなんだか古い感じがして私には入り込めませんでした。
設定も強引な感じが読んでいて違和感を覚えます。課金してまでは読まないかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみの設定って好きなんですけど、こらは婚約者いるようになってるので、そのあとの関係はどうなのかな。
でも、やっぱり気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
途中までの感想は、婚約者いるのに、色々と大丈夫なのか??って感じです。先を読んだら変わるかもしれないけれど、婚約者がいない設定の2人の関係なら微笑ましいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あきらちゃん可愛いけどずるい‼︎幼い頃の記憶が時々出てくるけどまだ途中だから完全には分かりません…でもいけない過去を背負った二人が結ばれるより、たかしさんには愛された方が幸せになるのではとら思ったり…とにかくあきらちゃんは可愛いです。
by 3時のおやつ-
0
-
-
4.0
かわいい
イラストが可愛いです。この作家さんのは他に読んだことがありますが、これは初めて。ドキドキ、ワクワク、そしてハラハラな展開!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
婚約者がいるのに何やってるんだか、ちょっと自分のない主人公にイライラ、というか、理解出来ないというか…
まだ無料期間中ですが、ごめんなさい、あまり先を読みたい、とは素直に思えませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとビックリ設定もあるけど、マンガだからね、うん、マンガ。あきら先生なんかダラダラずるいんだよな。けど、恩人だったり、初恋の相手だったり、教え子だったり、ハイスペック男子に言い寄られて、
間延び間するけど、なんか読んじゃうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
しがのさんの作品は好きでコミックもいくつか持ってます!!
絵がエロカワで彼氏がいるけど他の人に引き寄せられて…
みたいな展開がドキドキでキュンキュンします( ◜ω◝ )
まだエロ要素があまりないけど、今後に期待しながら見たいと思います!!by 匿名希望-
0
-
