みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(533ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき!!!!!!!
めっちゃハマって見てしまった
自分の旦那もこのくらい愛してくれてるしそれを思い出して心正せる(笑)
お互いの一途さが見てて楽しい漫画です!!
早く続編みたい!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします
独特の世界観に引き込まれ、そしてなんともエロい!止まらずどんどん読み進めてしまいます。絵も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんが好きです。
ストーリーもですが男性がカッコいい(*´ω`*)
女性もかわいいし、絵もキレイ。
無料分読んだら本が欲しくなって買っちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃ好きです。内容も面白いので全部読みたいと思います。
現実的ではないから余計に面白いのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
あまり期待せずに読み始めましたが、面白くって無料分最後まで一気に読んでしまいました
少し読みづらいところはありますが、これからの展開が楽しみなので、続きを購入します!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマります
相手を思いやる気持ちがとてもキュンキュンします♡白銀さんもカッコイイ♡2人には別れて欲しくないなぁ!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
はかなさ
こんな話もあるのかと、読みながらストーリーが不思議でした。絵が綺麗だから見やすく読みやすかったけど、設定やらが少し古い感じはした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信からハマって購入
最初は無料ならと読み進めていましたが、白銀に愛されまくっている翠の姿にハマりました。少女漫画というだけあって、シーンの描写も激しくなくて気軽に読めます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料だったので読んでみたらはまってしまい、一気に全部読んでしまいました。
この先どうなってしまうのか、すごく気になります。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
弓の神様
現実世界の半歩譲った世界が見えるのは、恐ろしくも楽しい。
実質描かれているのは通常時間の部分が少ないので、どんな風に日々を送ってんだろ?とマンガで考えてはいけないことが頭を過りますが、勢いで読み進めてしまう。。
面白いです。by 通り雨-
0
-
