みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(530ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
理想的な夫婦
お互いを思いやり、信じ、見ててとても心が温かくなりました。応援したくなる、そんな恋愛です。強い結びつきにきゅんとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ロマンチックですねー!夢があります。美しい男性がつくもがみって言うのはまぁいいとして、ご神体が弓って言うのがカッコいいしロマンチック。
神様に対する解釈も、なんというかしっくり来る感じで、世界に浸れるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
歳のせい?
あんまりファンタジー色のある作品に興味がないからか、歳のせいなのか…個人的には設定やストーリーにしらけてしまいました 汗 でもすごい高評価なので、一般的には良い作品なのかも!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく素敵
めちゃ面白いです!主人公の恋愛観も素敵だし、白銀さんがカッコよくて何度も読み返してしまいます!早く続話がでてほしいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料のみ読みましたが、続きが気になる~。
絵も好きです。by 関口きっき-
0
-
-
4.0
ただの大人のラブコミではない、目に見えない世界を忠実に描いた作品です。是非一読して頂きたい、ハマること間違いなしの作品です!
by 未だ前座芸人-
0
-
-
5.0
ドキドキします!
白銀と翠の切ない思い、お互いわかっていてもどうすることもできないもどかしさ…つい次話に進んでしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか不思議な物語。
絵も綺麗だし、出て来るキャラクターが可愛い!
次の更新を楽しみにまってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイ
主人公の女の子の顔があんまり好みではなくて…うーんって思いながら読んでたのですが…でも婚礼のところの描写とかすごく絵が凝っててきれいでした。これカラーで見たらもっとすごいだろうなぁと。そんな綺麗な絵の中で時々出てくるカワイイこま犬のキャラクターも癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実的できっと結ばれることはないだろうと読みはじめは感じていましたが、2人の気持ちが想像以上に強く、これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
