みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(529ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高評価だったので読んでみましたが、私には合わなかったようです。
おばけと結婚とか、出てくるキャラ、ストーリーどれもファンタジーすぎて入り込めませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と面白い
人間じゃないヒトとの恋愛ものってどうなんだろう?と思いつつ、ランキング上位だったので読んでみました。
絵もキレイだし、話もなかなか面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ないけどワクワク、ドキドキするストーリー展開にはまってしまいました。絵も美しくて、この作品を機に作家さんのファンになってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
最初はん?って感じだったけど、なかなか面白い!
なんせ白銀さんがメチャメチャカッコいい!正直タイプです。
こんな人に抱かれるなら良いかも?!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
白銀さん素敵
はじめは怖い話なのかなと思いましたが、なんと!面白い。
翠みたいに白銀さんにあんな風に愛されてみたい!
先が読めない展開にワクワクドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この手のマンガは読んだことなかったですが、無料分だけと思い読み始めましたが、設定の割に心情が細かいので、面白かったです!続きも読もうかなっと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神様からの溺愛
弓矢の神様の期間限定のお嫁さんになるお話。
神様が美しいです。
クセがありますが、誠実に大切にヒロインを愛してくれます。
ヒロインも芯が強くかわいらしい子なので、応援したくなります。
ぜひ添い遂げて欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
翠と、白銀さんのやり取りにどっぷりはまってしまいました!寄り道程度に絵に引かれて読んでみたらグイグイ引き込まれる世界観に目が離せません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の絵に惹かれて、無料12話を読んでみたら、あっという間に引き込まれてしまい、ポイント追加購入して、一気読みしてしまいました‼
翠の凛とした美しさや少しずつ色づいていく感じ、白銀さんの包み込むような愛情が病み付きになります。
シシとコマも可愛すぎ🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白銀さん素敵!
神様の花嫁のストーリーは、よくある設定だけど、キャラクターや感情が、丁寧に描いてあるので引き込まれます。続きが読みたいと思いました。
by ごはんの友-
0
-
