みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(527ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めはどんな風になっていくのか想像もつかない感じやったけど、読んでるうちに引き込まれていき、とても面白かった
by ばかな子-
0
-
-
5.0
すごく好き
最初はなんか怖い話かなと思いきや、読んでいるうちに気持ちが温かくなる作品です。
お互いを思う心と翠の凛とした態度や白銀を思う心にはまってしまい次がどんどん読みたくなります。
いつか二人がハッピーエンドになるといいなby ななめいか-
0
-
-
5.0
これ好き
12話無料から読みはじめてハマりました。
2人がどうなるか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が好き
こういう設定、いーですね。人間以外に嫁ぐ。しかもイケメン。SNSも使いこなす(笑)危険な時はすぐに来てくれる。幸せになって欲しい…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の話を読んでみました。まず絵が綺麗で可愛いです。現実ではありえないストーリーですが、この2人の夫婦関係が愛がたっぷりで羨ましいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花嫁
妖怪の花嫁になってしまった。
すこしずつ好きになっていく。
こわいけど大好きがいっばいなの
わたしだけを好きになってね。by pahi-
0
-
-
5.0
久々の★5つ!
初めからぐんぐん引き込まれていきました。本当に読み進めていくにつれ、ワクワクが止まらないお話は本当に久しぶりです。皆さんが言うように一気読みしてしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
白銀さんも翠さんも絵が綺麗だからなのか、妖艶すぎです。うまく中和させてくれるのが、シシとコマ。大きくなったときはびっくりしましたが笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作家さんの作品です。
『禁断の恋でいこう』も『蜜夜婚』も女性が控え目で可愛らしく、人外である男性はそんな彼女にベタ惚れし溺愛してます。
人間のドロドロとした関係が見たい人には受けない内容だと思いますが、ちょっとファンタジーで官能的なドキドキが欲しい方にはオススメしたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大海さんすき!
前から良く漫画を読んでてめちゃこみで見つけてまたまた購入!毎回どきどきしてステキ!こんな旦那さん欲しい笑
by 匿名希望-
0
-
