みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(526ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
白銀さんが
白銀さんがカッコイイ!読めば読むほど続きが気になります(^ ^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
特殊な関係だけど、運命の恋って感じでドキドキしました。一途な愛で、カッコいい女性でした。周囲も認めてくれるような素敵な女性で憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです。
無料が長くて良かったです。
続きも楽しみで、どんどん読んじゃいました!オススメ!
評価が高いのも納得です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は怖い話?って思いつつ読んでいましたが、どんどん気になって深読みしていました!!
今どきの絵ではないかもしれないけれど、わたしは好きです☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
買っちゃった
こんなに愛される主人公が羨ましい。読み進めていくうちに涙が溢れました。白銀さんも美しいし。単行本、買ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
久しぶりにハマった漫画でした。もう続きが読みたくてサクサク進みます!絵も綺麗だしキャラがしっかり描かれていてとてもわかりやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまり
ファンタジーとか霊感とか関心がなかったけど、本当にこんな話ありそうだな~と思わせてくれました。主人公の夫の神様が、何百年前か!?っていうくらい古代風のルックス、考え方、ま~古くさいんだけど、妻を愛してるしとても惹かれました。
by ペンギライミ-
0
-
-
4.0
絵が昭和っぽいから、今まで読まなかったけど、意外にストーリーに引き込まれてしまいました。展開が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は妖怪の話だし、あんまりかな?と思いながら無料の話数だけ!と思い、読み始めましたが、面白くてハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
イラストが少し古くてそこがマイナスですが、面白いです。姉妹格差からか?!寂しげな表情もなんだかとても切ないです
by 匿名希望-
0
-
