みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(520ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
引き込まれる世界観!
人間ともののけ?まぁ、人ではないモノとの恋愛ストーリー。この作者様の作品は全般に絵や服装が古い感じがしますがレトロな感じがストーリーには合っているのでいいかなー。しっかり内容があってキャラもおもしろく愛しいと思える登場人物。ストーリー重視な方は読みごたえありですね。獅子狛犬?がかわいい〜グッズにしたいくらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あたたかい
読んだあとにあたたかい気持ちになれるお話です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人と人ではない物との恋愛話しです。まだ途中ですが、面白いです!始めは怖そうな白銀が翠や他の花嫁に対する優しさが見えたり、翠に対する愛情だとか、心がキュンとしました!
どんな結末になるか楽しみに読み進めたいです。幸せになって欲しいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
蜜夜婚
面白いですね!
最初は怖い話かとおもいましたが、
神さまがかっこよく優しく
主人公も愛らしい。
このままハッピーエンドになってほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が素敵
神さまと人間の恋。ストーリーも面白いです。一気に読み進めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
付喪神と結婚!?理解し難い設定と展開ですが、ヒロインのさっぱりした性格や芯の強さが好きだし、付喪神さまが人間らしい一面もあったりで面白いと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
神さまと結婚なんて、昔話のような神話のような不思議な話と思いましたが、翠が尽くす姿、白銀さんの護っていく姿が素敵です!
異界の者同士の結婚なので、悲しい結末にならなければいいのですが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定の綺麗さ★
大海先生の作品大好きです!
絵がとても丁寧かつ綺麗なので読みやすい。
こんな男性に抱かれたい!って思っちゃいます❤️
ハッピーエンドになるといいなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
次が気になって読むのが止まらなくなる。
一気に読んでしまう。
白銀さんの嫁を可愛く思う表情がかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめきます
おらおらの男性かと思いきや、自分の事をめっちゃ優しく大切にしてくれる。
理想です!
二人の心の機微も丁寧に描かれているし、夜の営みの表現も綺麗で、引き込まれる作品です。by 匿名希望-
0
-
