みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(516ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
絵はあまり好みではないけれど、おもしろくて読み進めてしまいました。
白銀さんが、いちいち言われてみたいセリフを言ってくれるのでキュンときます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
付喪神かっこよすぎるわ(*´ω`*)
現代文明になれるの早すぎるし笑
女の子のことをすごく考えてくれてるところがキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
絵も綺麗でストーリーも面白くキュンキュンします❗️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な結婚
不思議な結婚ですが、主人公もお相手も素敵です。
ぜひ幸せになってほしい。
まだ途中ですが、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれい。ストーリーもおもしろいのでどんどん読み進めたくなる作品です。
シシコマコンビがかわいい♥by とらのお母さん-
0
-
-
2.0
現実性に欠ける
ストーリーは面白いけど、現実性に欠けるかな、という感じです。
私はリアリティのある物語の方が好きなので、少し残念でしたが、こだわらない方は面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な内容
無料がたくさんあったので読んでみた。
非現実的な内容が興味をそそる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もストーリーも素敵
絵が可愛いしカッコいいので登場人物に見惚れてしまいます!ストーリーも純愛感たっぷりで見ててキュンキュンしちゃう素敵な作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
神様と人間の恋のお話。
契約からスタートしたはずなのに、違う世界の住人なのに。
本気になってしまったら、未来はあるのかな。切ないのは嫌です〜( ;∀;)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作家さんです。
ファンタジー要素もあり、昔の作品と繋がりもあり大変楽しく夢中になって読めました。女性も男性も魅力的で先が楽しみです。
by 島崎 唯-
0
-
