みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(514ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まで読みました!
設定に疑問があるので、今のところ更に追加購入を考えていませんが、レビューが良いので迷います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ないなぁ
ファンタジー系の恋愛ものが好きな人にはおもしろいと思います。
私はあまり胸キュンはしませんでしたが、終わりがわかってる恋愛って切ないですね😣まぁ終わるかどうかは最後までわかりませんが、ハッピーエンドで終わって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵~❤
無料配信分の12話まで読んだら、すっかりはまって…現配信分の58話まで一気読みしてしまいました(*≧∀≦*)
素敵なお話です!
絵も、とっても綺麗!
評価が高いのが頷けます!!
翠と白銀さん…ずっと一緒にいられると良いなぁ( 〃▽〃)by *美桜*-
0
-
-
3.0
無料分読みました!続きを読みたいところですがポイントがなく…ポイントが入ればまた続きを読みたいなと思う作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても素敵で、手に取りました。
メインのキャラクターが、相手の気持ちを優先するとても優しい人たちなので、読んでいて幸せな気持ちになりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
人じゃないものだけど!
色んな愛の形⁈があってもいいじゃないか!
女の芯の強さが「嫁」という肩書きを得て、さらに艶やかに、、、(*´∀`*)愛する気持ちが自分だけに向けられていると思うことができれば、人に優しくなれる。早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
とてもおもしろいです。無料話だけ読むつもりが課金してしまいました。とても素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どはまり
白銀さんに私も心奪われ
理想です。一気に読みました
そしてじっくり何度も読みましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
現実離れしていて、
でも、現実にありそうな話。
だんだんキレイになって人間味を帯びていく主人公がたまりません。
あまりにも読みたくて、漫画買いました。笑by 北の青い海-
0
-
-
4.0
神さま?
神さまの話なのかよくわかりません。絵は綺麗です。主役の子のキャラがそこまで好きになれません。
by 匿名希望-
0
-
