みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(513ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
。
シシ、コマがめちゃかわいい
非現実さがたまらない
早く続きが見たくてたまりませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
異色の恋愛
主人公の切ない感情がグッとくるなかとぼけた表情をみせたりするするところが可愛い
by 海坊子-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗なので無料版をよんで見ました。似たような話の漫画がありましたが、こちらのほうが引き込まれる内容ですかね。また続きを読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このお話おもしろすぎます!!!
最初はファンタジーどうかなって思ってたのに今ではどハマりしてます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん……
よく分からないところで無料が終わってしまった。
もっと多く読めたら購入したのかな?
正直、購入するかは分からないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく無料分を読んでみたらおもしろくてついつい続きを買ってしまいました?絵もきれいで、なかなかおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと歴史物は苦手なようですがもう少し読んで見ようなかぁーと思えた作品です。こっち系は少し読めるのかもです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても綺麗
無料からすっかりハマって全話購入してしまいました…
絵もとてもきれいで世界観にすっかり引き込まれてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファンタジー
ファンタジー物が好きでレビューも良かったので購入!絵も好きな感じだし、物語性もなかなかでさくさく読めていい感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読めていませんが、ファンタジー系がすきなわたしはハマってしまいました。絵の好みとしてはあまりすきなものではないですが、ストーリーも面白くて、続きも読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
