みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(511ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
中々面白かったです!あんまりない設定だし、人間が神様を本気で好きになる。神様のお嫁さんって一体どんな感じなんだろう?笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神様とは…
まさかお相手が神様とは…
あらすじを読んだだけで気になってしまい少しずつ読み進めています。
翠さんが最後まで一緒にいられるようにハッピーエンドを期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらは単行本でも読んでいましたが、こんなに一途に想い合えるなんて凄く素敵です!
神様と人間が今後どのようになっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美麗
禁断の恋シリーズが好きで、こちらも読んでみました。やはり人ならぬものとの恋愛ですが、最初からは甘くないので、禁恋のラブラブっぷりが苦手な人には良いかもしれません。
こまいぬとししが可愛くて癒されますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても魅力的です!
絵がとても綺麗で読んでいて世界観に引き込まれます!
ストーリーも続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても好きな作品です
無料お試しで読んで、どんどんストーリーに引き込まれ、登録してしまったくらいハマりました!
とてもキュンキュンしてしまいますし、温かさと時折切なさもあり、すっごく好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても魅力的ですね。
特殊能力をもってる主人公が出てくるお話が好きなので楽しく読めました。続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、惹かれて読み始めました。
最初は強引な設定と思ってましたが、読み進めるうちにハマりました。by saruco-
0
-
-
5.0
うっとり!
絵もお話もキレイで、こういうファンタジーっぽいのは苦手だったのですが、グイグイ引き込まれてしまいました!白銀さんのデレがたまりません!
by みおはん-
0
-
-
3.0
好きです
もともと人外の話が好きです。BLACK BIRDなどと話が似てる気がします。とても面白いです。よかったです。
by 匿名希望-
0
-
