みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(510ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗
すごく綺麗な絵だなぁとおもいました。
しらがねさんが思わぬ綺麗さで、少し花嫁を大好き過ぎるかなとは思いましたがそこがまたいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
ドキドキします。
久々にときめきました。笑
人間ではないけれど、こんな旦那様素敵。
主人公が羨ましいです。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく良かったです。
最初は無料分だけのつもりでしたが、
読めば読むほど気になって
どんどん買ってしまいました。、笑
翠と白銀のラブラブが読んでいてほっこりします。
ハッピーエンドになるよう祈りながら
読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
12話無料につられて読んでみたら、どんどんハマってしまいました。
主人公も付喪神もお互い真剣に思い合っている所とか主人公がどんどん綺麗になっていくのに愛を感じますね。
とても素敵なお話ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々すぎて悶絶しながら読み進める度にこの世界観にひきこまれていき、どっぷりと浸かってます。お互いを想い合う二人の今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん行けます!
何だか耳慣れないセリフが多くざ〜っと読み飛ばしちゃったりする事も多いのですが、内容は珍しいというか私にとっては異質と感じる内容だった為、どんどん読み進めております!何よりししとこまが可愛すぎて…私も欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる~ ~(*´ω`*)
絵が綺麗でとにかくストーリーがいいです!
キュンキュンしてどんどん読み進めてしまいます^ ^
人物の描写も深くてついつい入り込んでしまって感情移入してしまうので、あっと言う間に読んでしまいます。
翠ちゃんがどんどん綺麗になっていくのが見ていて嬉しくなっちゃいました♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
付喪神
無料分を全て読みました。ストーリーがちょっとだけ難しくて、さらっとは読めないかも。
時間がある時にゆっくりと読みたいby やぎゆう-
0
-
-
5.0
好きです( ;∀;)
有りがちだなと思いながら読みはじめたら細かい設定までとても良く、読み進める手を止められなかったです( ;∀;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
密夜婚
なんとなく読み始めたけど、ぐいぐい引き込まれました。
ある意味純愛ですね。
翠のひたむきな愛情に自分も心が浄化されました。by 匿名希望-
0
-
