みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(506ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が美しいです。はじめは絵の感じや設定のため期待せずに読み始めましたが読んでみると面白いストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
12話まで
無料の12話まで読んでみましたが、先が気になる展開で面白いです。
ただ、1話ずつ買うとなると話がのんびりしている時もどかしいかもしれません。
絵がきれいで男女共魅力的なので、満足度はあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
付喪神の不思議さとコマイヌ?の可愛さにハマりました!
意外に付喪神が男らしいと感じたのは草食男子にない強引さかな?
なんかいいな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
付喪神が相手というありえない恋なのにキュンキュンしてしまいます
続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んで良かったのでコミックを買ってしまいました。
絵もきれいでとても読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むかーし読んだ漫画に似てて、懐かしくなりました
話の内容や絵は違うけれど…
今後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
難しくてストーリーと言葉を理解するのに時間がかかったけど面白い!
これからどうなるの~?!2人が心から結ばれて幸せになる事を願います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
翠好き
地味な女の子が花開いていく感じがすごく良い。素直な気持ちで駆け引きなく好きな相手に身をまかせて、愛され満たさていく幸せが読んでて心地良い。
幸せっていいですよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
12話まで無料で読めるということだったので、ものは試しと読んでみることにしました。
あっという間に読んでしまい、続きを購入するか迷いましたが、そこまで引き込まれなかったので、途中でやめました。
絵が丁寧で、話もわかりやすく展開されるので、おもしろい作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
白銀さんが色っぽくて、紳士で素敵すぎる!ポイントがなくなってしまいましたが、続きが気になって追加購入しちゃいました!2人がハッピーエンドになってくれることを切に願います!!
by 匿名希望-
0
-
