みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(505ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんかいい!
今自分が離婚前提で別居していて、
こういう嫁入りの話はぐっと来た…
特にお前がいい、の部分は相手の優しさがすごく伝わってきて、なんとゆうかうらやましいですw
漫画の世界やしありえない話ではあるけども今の状況と違いすぎてもう眩しい話ですwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お願い
表紙だけ見て読み始めました。止まりません!happyend希望です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言葉遣いが違うだけでこんなに異次元でミステリアスな魅力を感じるものなのだと驚いてます。とてもハマってしまいそうです。
by ハーブさつき-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が可愛くて王道的な恋愛。出てくるキャラクターが可愛くてお気に入りです。小さいコマの吹き出しが小さくて読めなくて残念ですが、これからも読み進めたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろーい
絵が綺麗。
切れ長な目の男キャラはほんとにかっこいい(笑)
内容は現実的でないにしても、次が気になるから、無料ぶんの次は買いたいなあ〜。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても美しい物語
主人公の気持ちの細やかな描写、そして白銀さんへの愛情をとても丁寧に描いています。白銀さんの主人公への優しさ溢れる言動に胸キュンで、読むたびにドキドキします。
綺麗な絵の描写も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容的には
恐ろしさがいつ出てくるのか、少しドキドキしてましたが、花嫁を守る為にその恐ろしさを垣間見た時益々この主人公と同じ気持ちにさせられたという気持ちになりました。読んでいてしっくりきます。今後も楽しみですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が人ではないあたり現実離れしてるけどスリルもあってドキドキもして、、、なかなか楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だか
ハマっちゃう作品です!現実離れしてるんだけど、現代にも当てはまるという(^-^)どんどん読み進めて、あっという間に無料購読終了&購入です!笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
神様が優しくて
神様が優しくて素敵でした。
ヒロインもめっちゃ可愛いし!
期間限定なんて、お別れの時が今からさみしいですね!by 匿名希望-
0
-
