みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(501ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵‼︎
まだ途中までしか読んでいませんが、絵がとても綺麗で描写が丁寧で素敵な作品です。
ちょっと歴史を感じるところも好きです。
白銀と翠が心からお互いを想い合っていて、あんな素敵な男性に溺愛される翠が羨ましくなってしまいます。
脇役もみんな魅力的で、特にシシとコマが最高に可愛らしいです!
でも翠の両親だけは好きになれません。
自分たちには見えない不思議なものが見えてしまう娘のことを理解しようと努力もせずに妹だけをえこ贔屓するなんて親としてどうなの?
きっと翠は完全に理解してくれなくても、両親が話を聞いてくれるだけで救われたんじゃないかなって思います。
辛い思いをしてきた翠には幸せになって欲しい。役目を終えた後もずっと白銀さんと一緒にいさせてあげて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人ならざるものとの結婚を描いた内容で、初めはどんな風に進んでいくのかと思ったけど、読んでいってみると次が気になって読み進めたくなった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵なお話です。
前からタイトルくらいは知っていたのですが、そのタイトルとイラストがあやしげだったので(笑)嫌煙してました。妖しげなのはある意味当たってましたが。
こういかにもお色気路線を売りにしているお話かと思ってしまいまして…
そういう話は中味がなくて微妙なことが多いので、こちらもそうかと思って避けちゃってました。
ですがこのお話は心理描写が丁寧ですし、何よりメインの登場人物たちは思いやりがあり相手を想う心が綺麗なのがいいです。
最近流行りの浮気話に出てくる人物像と比べるとやっぱり私はこう言った話の方が好きだなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今昔物語のよう
今と昔の時代背景(景色)や、約定などの決められたしきたりの中で感情が揺れ動く恋愛物語となっていて、次がどんどん読みたくなる。自分の芯を持っている主人公が素敵。
by やまうちももか-
0
-
-
5.0
イベントがワンパターンなのに気になる!
お約束的に物事が進んで先が読める展開なのに続きが気になるとても魅力的な作品です。
二人がとても大切に思いあう様子は癒されて、何度でも読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしました
お試しで無料配信のやつを読んだら、面白くて一気に購入してしまった…天然気味なヒロインに振り回される付喪神かっこよすぎ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!最初はありがちな感じかな?と思ってましたが続きが楽しみに。とってもエロいけどストーリーが真面目だからあんまり気にならない。でも大体毎回エロいシーン入ってると途中で気づきましたw。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この手のありえない話はもともと苦手ですが、これはおもしろかったです!!登場人物の心情にリアリティを感じます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で読みやすいです。主人公も美人なのになー。男性からの一途な想いが素敵です。これからの展開も楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
付喪神との恋愛ってなんだそれ!から始まり無料分で読み始めて、少しずつ続編を購入。
ファンタジーな感じ、好きです。by 匿名希望-
0
-
