みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(500ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いもうとと比較される姉の気持ちは複雑だけど、幽霊が見える毎日なんて想像できないなぁ。無表情も自然に出来るくらい
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
レビューの評価の良さがよくわかった
最初は無料だしと軽い気持ちで
読み始めたんだけど、ハマってしまって
読み続けてます。
凄くお互いを思いやる気持ちが強く
、こんな恋愛が出来たらいいなぁと
思ってしまいました。
白銀さん大好きです。by yukazo-
0
-
-
4.0
絵が素敵。
全体的に暗めの物語のように思いますが、純愛な物語ですね。
しっとり入り込めます。
無表情の主人公が感情を揺さぶられて人間らしさを取り戻す感じですかね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
絵が綺麗です。
沢山の良いキャラクターがいます。
ストーリーも引き込まれてしまい、無料で読み始めてがっつりポイント買って一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
広告でずっと気になっていましたが、とっても面白いです!
個人的には主人公は全然地味ではないんだけどな〜とは思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは
意味がわからなかったけど、主人公の気持ちがよくわかり、ちょっと切なかったり、ドキドキします。続きか読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白銀さん
逞しくてとてもかっこいいです!
翠さんが羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
敢えてレビューを読んでから無料購入して読んでみました。美男美女の絵で気に入りました。設定が独特なので、読みきれるかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みで読んでいます。
人との付き合い方が苦手な私は主人公に感情移入してしまいます。
こんな素敵旦那様なら化け物でも良いなぁーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
色っぽい
絵もお話も艶があり丁寧に描かれています。
少女マンガというよりも、大人の女性向けですが、大人の女性の中の少女をキュンキュンさせてくれます。by 匿名希望-
0
-
