みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(499ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続話を買いたい!
次を読みたくなる展開。付喪神がステキすぎてヒロインが羨ましい。妹の方が美人という設定みたいだが、ヒロインも十分美人なのではないかと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました!
12話無料だったのでお試し程度と思って読んだらはまっちゃいました(^^)
ポイントで一気読みしちゃいました\(^_^)/by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり
無料で読めるとこまでは読ませてもらいました。
少しドキドキ感はありますが、私にはあまり向いて無さそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄やちょっと現実ばなれしているストーリーで好みは分かれるかとは思いますが、わたしはとても楽しめました。
夜寝る前とかに読んでニヤニヤできる感じです。まだ3巻までしか読んでませんが、今のところ毎回同じ感じの展開なので少しずつ読んだ方が楽しめる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった
無料で読んでいましたが、すっかりハマってポイント使ってしまいました!
主人公の芯の強さ、優しさにも好感がもてます。人ではないものとの交流も心温まります。オススメしまーす。by ★しーな★-
0
-
-
5.0
人間と人間の恋愛じゃないのがもったいないぐらいはまります。
色気のある絵と、壮大なストーリーが大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。
先生の作品好きです。
絵も綺麗です。
何より、こんな風に誰かを好きになって、大切にできたらな。と、思いました。
私も頑張ります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で試し読み
無料だったので読んでみたのですが、ハマりました。まだ読み始めですが、純粋に楽しんでます。
相手を思う気持ちが素晴らしい描写です。主人公のブレない優しさと強さに引き込まれます。ストーリー自体も次々読める内容で飽きません。オススメです。by 亀のスケ-
0
-
-
5.0
読み出したらとまらない!続きが気になる❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妖怪?と人間の話でした。絵がきれいで読みやすいです。ファンタジーです。実際にはなさそうな話です。だからマンガで読めて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
