みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(498ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
とむ先生、好きです‼️
とむ先生、大好きです‼️私が学生時代にデビューされてから、少女コミック、電子コミックと時代が変わろうとも読み続けている作家さんです‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
気づいたら全話読んでました、、、続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい設定〜!主人公がどんどん変化していく姿を見てると応援したくなります!エッチなシーンもきゅんきゅんします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからの展開がワクワクします。結末が早く知りたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
恋愛ものだけど、この世の物ではないところがミステリアスでおもしろいです。翠も白銀さんもいつも堂々としていて、とてもかっこいいし素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に
12話も無料で配信されていたので一気に読んでしまいました。翠の健気な気持ちが素敵です。続きも気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵なカップル
想い・想われあっている理想のカップル
作者さんの別の作品(狼の夜斗さんの話)、過去に月刊誌で読んでいて絵が綺麗だし好きだったので、続きが読みたくて月額登録しちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
まだ、だいぶ話数が残ってますし、完結もしてないし、読むかどうか迷ってはいますが、作品は面白いです。
設定が受け付けない、とのレビューもありますが、私は現実離れしているからこそ興味がそそられます。
とりあえず、所持ポイントはつぎ込もうかな…by アルボラーダ-
0
-
-
3.0
素敵なお話です!
無料だったので読みはじめました。
はじめは作画が少し古い感じかと思いましたが作品にとてもあっていて世界に引き込まれ次の話が気になりどんどん読んでしまいました。
白銀さんが素敵です!by さくらママこ-
0
-
-
4.0
最初は
苦手な作品かもって思ったのですが、絵がキレイで、かつ、続きも気になってそのまま読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
