みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(497ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋したい
こんなに大事にできたり、大事にされたりする関係って、羨ましすぎます。40歳超えたら、なかなか恋愛する機会もないし。ただ最後どうなっちゃうの⁉️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
期待せずに読んでみたら面白い面白い。あっという間に最後まで読んでしまいました。早く続きが出ないかなあと楽しみです。
こちらの作品は別の作品と関連して続いているようです。そちらもくっつけて案内して欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良い!
ヒロインが溺愛される系の話はあまり好きではなかったのですが、これはグッときます。白銀さまがセクシーで、周りの付喪神も可愛い!主人公には幸せになってもらいたい、ハッピーエンドになって欲しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
面白い作品だと思いました。まだ無料分しか読んでいないですが、霊感がある主人公に不思議な運命が待っているのだと思います。たのしみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品はもともと好きで、他の作品も紙媒体で読んでいました。最近読まなくなっていて、まさかめちゃコミで読めるとは!
相変わらず、心もキレイで可愛い女の子と、人間じゃないモノとの美しい物語を描くのがお上手です。
ちっちゃいキャラも可愛くて、お話も気になる。紙媒体で買おうか……悩むところです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
無料分を期待せず読んで、はまってしまいました。非現実的な話は好きではないのですが、白銀さんはカッコいいし、シシコマは可愛いし。
まだ28話までですが、2人がいつまでも一緒にいれたらいいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも面白くてガッツリハマってしまいました(笑)
絵も好みで、主人公がとにかく綺麗!和風な感じで素敵!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼︎
最初からハマりまくりで、次々と読み進めてしまいます‼︎
なんと言っても白銀さんがかっこよすぎて♡
たまりません‼︎
もののけ物が好きな人ならおススメです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
描写が昔ながらな感じであまり好みじゃなかったけど、先が気になってどんどん読み進められた!早く次も読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を一気に読んでしまいました。ストーリーがとてよ良い!そして絵が綺麗で、しかも色っぽい。これから購入して読むの楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
