みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(493ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まる
SFX?THE少女漫画って感じですね。面白いですが、現実離れした設定です。若いとこういう作品も面白いんでしょうね。
by kkkkカナ-
0
-
-
4.0
気になる
無料配信読破したけど話のテンポも良いし、作品の世界観が気に入った🎵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは面白かったけど…
後半につれてすこし
面白さが減る気がする
ですが先のストーリーが
どんな風になるか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう時代を絡ませたストーリーは好き!
主人公の肝の座った感じとか!
絶対可愛いくせになんでひねくれてるんだとか思うけど、どうなるのかとても気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって
妖怪系?神さま系?ファンタジーものは結構好きなので読んでみました!
思ったのとは違う感じだけど続きは気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
14話まで読みましたが、今のところ文句なしです。
現実にはあり得ない設定なので、どうかなぁと無料分を読み始めましたが、お互い惹かれあっていく様子に普通にドキドキしました。
期限つきの結婚ということで、終わりかたが今から気になってしまいます。
なんとかハッピーエンドになるといいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい…
絵があまり好きじゃないなーと思いながらも無料試し読みが多かったので読んでみました。
が、意に反してハマってしまい、持っているポイントを追加投入(笑)
イケメン(付喪神だけど)こんなに深く愛されるっていいなー…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に良い作品と出会えました
ぱっと見は絵柄が好みじゃなかったりして、お試しだけ見て終わろうかなと思ったのですが。
本編ではとても好ましい絵柄だしストーリーも作画も良い。
こんなに良い作品をこんなに無料で読めるなんて、ものすごくお得でした。
少しずつでも読み進めていこうと思います。
和ファンタジーがお好きな方にはオススメできる作品だと思います。by ゆりえん999-
0
-
-
4.0
無料配信と言うことで読みました。
こんな出会い凄いと思ったけど、話が進むうちにお互いを思いやる二人がとても素敵でした
無料配信が終わっても購入して読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代物が好きなので、無料分があったので読んでみました。
白銀さんが主人公をとても大切にする所が素敵で、どんどん読んでしまいました。
ハッピーエンドを期待しつつ、先も読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
