みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(491ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高評価どおり文句無しの作品です。
この作品をきっかけに、妖怪やあやかしシリーズの作品にハマったぐらいです。
でもその中でもダントツですね。
恋愛ものでもあり、古い日本の物につく神様を題材にしてるのもあり、なかなか奥深いと思います。
恋愛ものが好きな方も、非現実世界が好きな方も読み応えあると思います。
まずは無料分だけでも、読んでみる価値はあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。ストーリーも良くて、絵も好きです。お姉さんも妹さんに負けないくらい美しいけれど(ง •̀_•́)ง
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
物に宿る神様の穢れを祓うための結婚という、不思議な世界観ときれいな絵に惹かれました。
彼(神様)がとても優しく、また主人公も彼について表面的ではなく正しく理解しようと添う感じが、読んでいてきゅんとしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
??
物の怪のたぐいとの縁って??
あんまりピンと来ず、はあ、、、って言う感じでした。
メルヘンが好きな人にはいいかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹の存在が好きになれなくて、無料分しかまだ読んでいません。。
話は気になるけど、今はまだ続きはいいかな。。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
レビューが高いので読んでみました。最初はあまりストーリー的に引き込まれなかったのですが、だんだんと二人が普通に恋愛感情を持っているのが伝わってきてはまってしまいました!
by ハム豆-
0
-
-
5.0
ラブラブ~
良いですね。
白銀さんと翠の関係が素敵すぎる!
愛されてどんどん美しくなる翠と、そんな彼女を愛していく白銀さん。
ずっと幸せな夫婦でいてほしいな。by きむひーきむりん-
0
-
-
4.0
結構いい
最初はあまり面白くなさそうと思ったけど、実際に読んでみると結構面白いです。是非読んでみて下さい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はちょっとコワイ感じかなぁ、と思ったのですが、読んでいくうちに気にならなくなりました。そのくらいストーリーに引き込まれます。神様に溺愛されてどんどんキレイになるヒロインが羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい精神世界を描いた漫画!
絵も美しく、描いている精神世界も美しく、素晴らしい漫画に出会え感動!
一気に読みました。早く続きが読みたいな。
こんなに相思相愛に身も心もなれる人に私も出会いたいー!物の怪でもいい!by おかしずきん-
0
-
