この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(490ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8,283件
評価5 53% 4,408
評価4 33% 2,710
評価3 11% 952
評価2 2% 153
評価1 1% 60
4,891 - 4,900件目/全6,665件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる!

    お試しが長かったので読んでみたけど正解でした!内容が思いもよらない展開で新鮮でした!本当に見える人にはこんなことがあるのかしらと思ってしまうほど!いやー、イケメンだし、こんなことあるなら、受けれたら、面白いなぁ、と思ってしまいました!すごくハマる漫画です!おすすめ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    ファンタジーにしては浅い気がします。
    色んなストーリーをごった煮にしたような…
    もう少し資料とか参考できなかったのかな。

    ヒロインは強いときは強いけど、普段かなりウジウジしてるのもなんだか嫌。
    絵は丁寧ですが、古臭い。目の書き込みすぎに疲れます。
    レビュー評価は高いので私に合わなかっただけかもしれないけど。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵が綺麗なので惹かれて読んでみました。付喪神様はイケメンだし、他にも愛されるキャラクター達が出てきます。続きが気になり、早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    お互いに思い合う気持ちや、つくもがみの切ない心模様の変化わかるので見ていて入り込める。想われる女性が美しくなるのもいい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今一番の楽しみ

    無料版から入りましたが、はまってしまい、今少しずつ課金して読み進めています。今一番楽しみにしている漫画です。
    まず、設定が好き。こういうこの世のものではないものが見える的なのとか、民俗学的な要素が好きです。そして多分作者の方がきちんと調べてる感があります(だから設定がすんなり入ってくる)。
    次に絵がよい。白銀さんが美しいのはもちろんなのですが、最初出て来た時はちゃんと怖い禍々しい感じがあったし、無表情な翠ちゃんがたまに見せる可愛い表情がいいし、ししコマは可愛いし、なんなら読むうちにヌエまで可愛く見える。
    そして、2人のささやかさがよい。何というか、ただ「幸せ♡」だけじゃなくて、その幸せを噛みしめるような表現。お互いを思いやる精神。
    ありがたいのは読みやすさ。長く続くお話で私はまだ途中ですが、2話でひとまとまりのストーリーなので、2話を大事に読み返して噛みしめて次を買ってます。
    とにかく面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    12話無料だったので、なんとなく読んでみましたが、話が作り込まれていて面白いです。絵も綺麗で、もっと読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美しい

    15話まで読みました。
    ドキドキするような、妖艶な物語ですね。
    主人公と家族との関係は切なさを感じますが、白銀さんと過ごす時の表情はどんどん艶やかになってきて、二人には幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    個人的に、はまりました!設定もストーリー展開も確率できていて、作品としてしっかり個性があります!私の中でヒットです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公の孤独な人生から一心に愛を受け、そこから愛することの幸せを知り、綺麗になっていくところがとても引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ラブストーリーを読みたいときに

    2人の関係が進んで夫婦になっても、失速せず甘々な展開が続くので、うっとりできてとても良かったです。
    ヒロインもヒーローも基本的に人がいいし、悪役も本当に悪い人はあまりいないので余計なストレスなく楽しめます。ヒロインの両親はもやもやしますが。
    絵が綺麗なのも良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー