みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(489ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
☆☆☆☆☆
大海とむさんの作品はとても好き(*´ω`*)♪♪♪
蜜夜婚も面白いです★
絵がとても好きで、関係ないかもしれないが
「禁断の恋をしよう」
オススメですょ~かっこよすですょ~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーもおもしろくてどんどん読んでいってしまうおはなしです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
斬新
付喪神との恋愛。なんとも斬新だけど、かっこよすぎて羨ましい展開。付喪神だからこその王子感にもトキメキます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イッキ読み!
お試しだけ読んでみようと、軽い気持ちで読み始めたら、どんどんハマっていき、イッキ読みしてしまいました。
人ではないものが見える緑さんの苦悩…。
周囲に気付かれないように、目立たないよう、無表情になって、生きてくるしかなかった寂しい人生。慎ましやかに、ひたむきに生きる緑さんの前に現れた美しすぎる付喪神である白銀さんという旦那様。
この物語を読んでから、色々と考えさせられました。
久々に感動した作品です!by -shun--
0
-
-
3.0
面白そう!
違う作品で、神様関連を読んでいて、ちょっと似てそうな気はしましたが、全然違っていて面白いです!ただ、こういう作品は、昔の言葉や、難しい漢字が出てくるので、何となくで読んでいますが、そこも魅力ですが、仮名を常にふってほしいかな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シシコマ可愛い…ついでに白銀も。
絵柄も少し古めですが、何だか物語に似合うので気にならなくなりました。
設定としてはちょっと唐突な感じもしますけど、読んでいくうちにやはりそれも気にならなくなりまして。
地味な翠さんがだんだん綺麗に思えてきたり、怖い白銀さんが可愛く思えてきたり。それより何よりシシコマがぁ〜!あれ可愛い!欲しいくらい。by ユハさん-
0
-
-
5.0
ハマった
無料分を読んでハマってしまいました。
単行本を買おうかな、なんて思ってしまうほどです。
絵が綺麗なのとキャラが魅力的。
翠の凛としたところ、翠を護ろうとする白銀のカッコ良さも良いですね。
これこらどんどん人間臭くなる(?)白銀も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロいです(^-^*)
この方の作品全部好きです
ですがこの作品が1番好き(*^^*)
本当に和装が丁寧で
どのシーンも綺麗でずっとみてられます
早く続き読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
画がキレイ
主人公の見た目の地味さと、芯のある綺麗な中身とのギャップがすごく良かったです。とにかく相手がカッコいい!行動、言う事がとにかく男!って感じでキュンキュンしました(o^^o)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妖怪が出てくるキワモノかとおもいきや、超純愛なお話でした。
どの登場人物もいいキャラしてて面白い!by 匿名希望-
0
-
