みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(487ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料
試し読みが結構たっぷりあったのでじっくりよめました
この先購入するかどうか悩み中!妹の存在がきになりますーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなふうに
こんなふうに愛されたい!って女の子ならきっと思うでしょうねー!!
いつでも自分を守ってくれるパーフェクトな旦那様、憧れます。by あーの☆-
0
-
-
5.0
現実にはない
おとぎ話に乗せた恋物語、常に別れを意識しながら心をつくす切なさとや儚さに引き込まれる作品。ロマンスとエロさについつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても素敵!!
たまたま無料購読があったため見ました。見始めたところドハマりしました!!
本当に素敵で絵や言葉の端々にうっとりしてしまいます。続きが気になります!早く続き見たい~。
オススメの一作品ですよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BLACKBIRDを読み終えてしまい、妖のたぐいで新たなキュンキュンを得たくて読み始めました。
イケメンっていいですね。イケメンに大事にされたい。
ただ主人公がOLでなんだか現実的?であまりひかれなかったのと、彼の前の嫁達がちらちらでてきて嫉妬というかなんというか。。。by じゅうぞーちゃん-
0
-
-
4.0
ファンタジーな話が好きで読んでましたがそんな中にも恋愛や怖さもあり、絵も可愛いし楽しく読ませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
とにかく白銀さんが優しくて優しくてカッコいいです。あんな旦那さんがいいなぁ。ずっと愛されて大切にされる幸せ羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔読んだことが
若い時によんだことがあって気になって購入。あまりに気になるから古本屋に買いに行こうかと思うぐらい。いまでも充分楽しめる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
絵も綺麗だし、なんと言っても白銀さんが素敵だよ〜私もこんな風に愛されたい。ヒロインも可愛いけど芯があって強いし。続きが早く読みたいです。
by ぽてころりん-
0
-
-
3.0
一応全部読みましたが、はっきり言うと…話は面白いけど…絵が古臭い。
なんか昭和の漫画って感じがして。
話しもどこぞで読んだことのある様な内容で、天狗の嫁入りとかのね。
あちらサイドは絵が可愛かったから凄い楽しかったけど…もう少し練習とゆうか今風にしてもらいたかったなぁ。と言うのが本音です。嫌なら読むなって感じですよねby 匿名希望-
0
-
