みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(485ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女性が派手すぎない謙虚な感じで美人、相手の男性もカッコいい。ストーリーもありふれていなくて面白い。まだ見終わってないけど先が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
付喪神達も可愛いし、キャラもいいし、好きなお話し。
絵はちょっと古さを感じるけど、気になりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても面白いです!!!!!主人公の翠の白銀に対する言動がもう可愛すぎて可愛すぎてたまらないです!!!
by Yukiy-
0
-
-
5.0
試しに読んでみたら、どっぷりハマってしまって、一気に読みました。
神と人間なのに、ラブラブな感じが可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の心境や孤独がとても丁寧に描かれていてかつ、こういう親御もいるなあというリアルさもあり、そして読みやすいです。
話の展開も自然で、出てくるものたちもかわいいです。
電子だけでなく紙媒体でも手元に置いておきたいと思いました。気になっているのでしたら、ぜひ読むことをおすすめします。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういう世界観もありなんでしょうけどね。。。私には受け入れられませんでした。もう少し現実的な設定の方が嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議なお話。
神とか神秘的なものの好きな人にはいいかもです。
展開がちょい早すぎるところもあってあれですが、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人ともエロい!!笑
白銀さんは登場した時から色気があるけど翠はどんどん白銀さんによって色っぽくなってく様子が絵から伝わります。今までこういった非現実的なものは好んで読んだことがなかったですがこれは読めちゃう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々なお話にドキドキです。
二人の甘々な世界と美しい絵にあっという間に掲載分読んでしまいました。
続話がこんなに楽しみな作品は久しぶりです。by amber-amber-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
無料の話、11話まで、読みました。絵がきれいで、女の子がとても可愛いです。妖怪と交わる系の話は、そんなに好きではありませんが、面白く読めました。
by 匿名希望-
0
-
