みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(482ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなにお互いを大切に思い合えるなんて。
どうか幸せな結末がまっていますように。と願ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない!
続きが読みたくて、止まらなくなります!
物語の世界観も落ち着いていて、好きです。ハッピーエンドを願うばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が見やすい
綺麗な絵でとても見やすいです。内容もあるテンポ感が良いのでダラダラ感がないので読みやすいですね。続きが早くて読みたくなる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
付喪神
付喪神も初めて知って全く知らない世界でしたが、その神秘性とかふたりの美しさとか、全体的にうっとりする美しい世界観です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分が多いのでためしに読んでみたらはまってしまいました。最初はこわいのかな、と思っていた旦那さまもほんとは優しくて、二人が惹かれていくことにきゅんきゅんしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神秘的
今までこういうファンタジーものってハマらず避けてきましたが、絵がきれいなのもあり、主人公が品がありつつも意思の強い女性なのも好感が持てて読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画の良さを詰め込んだ感じ
たしかにありがちと言えばありがちな、愛され展開なのですが、あまりにも読んでて切なくて幸せで、少女漫画の良さを全部詰め込んだ感じでオススメです✨
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美しい2人が
最初は、男性主人公がちょっぴりこわいイメージなのですが、怖気付かず向き合う女性主人公と過ごす様子がとても美しく惹き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚相手がまさかの
付喪神って言葉も初めて聞きましたが、ストーリーがよく考えられていて引き込まれます。セリフが素敵だなと思うところがたくさんあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が地味で落ち着いていて、かわいい。旦那様も少し強引でワイルドなところが素敵。続きが気になる
by 匿名希望-
0
-
