みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(478ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こちらの作者さんのお話は大好きです。
今回の作品も最高です。
こんなにお嫁さんを大切にしてくれる旦那さん、素敵すぎます‼
白銀さん色気ありすぎだし、翠もだんだん色っぽく素敵に成長・・
コミックスもまだ完結してませんが、何もなくこのまま素敵な夫婦で終わればいいなー・・by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
神様と結婚なんてびっくりのお話だけど、主人公2人のこれからがどうなるのか、早く先が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良品です。
神様との恋物語。絵と雰囲気もマッチしていて、あれよあれよとポイント追加して最後まで読んでしまいました。翠と白銀さんの幸せを願わずにいられません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々に愛されているのに、いつか手放されなければいけない…というところが、とてつもなく切なくて、1話読むごとに続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オモシロイ❗
主人公の女の子が健気で、芯がしっかりしていて、相手を思いやる気持ちがステキです。そういう女性でいたいなと思ってしまいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つくもがみの寂しさや孤独理解されなさが切ない。嫁御寮に会えた幸せ。いろんな迷えるものが収まっていくのが嬉しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不思議なお話
不思議ものなのです。登場人物が善良で安心して読めます。自己評価の低い主人公にチクッとするかも。みんな幸せになってほしいです。
by のり987-
0
-
-
5.0
はまりました。
無料購読で面白い‼︎とハマってしまい、はじめて会員登録&大量購入しました。絵もストーリーも美しく、ハラハラドキドキ一気に読んでしまいます。
まだ17話までですが、先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイな絵で、すきです。
大海先生の作品はどれも面白くてすきです。今回は妖怪もの。。。
白銀さんが本当にカッコいいし、可愛いし、お嫁さんが羨ましい。
ずっと、イチャコラして欲しいです。
大人の心情を描くのが得意だと思います。by すず子さん-
0
-
-
4.0
無料分からハマりました
絵が綺麗で無料分があったので何となく読んでみたら…ハマってしまいました。ついつい続きが気になってしまいます。まだ最後まで読んでいませんが、課金が止まりません。
by 匿名希望-
0
-
