みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(477ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美人な妹にコンプレックスを持っている姉。表情も変えず感情を出さずに生きてきた姉がとても可哀想に思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い。
付喪神も大変に可愛い。
普段こういうタイプの話はあまり読まないのだけれどこれはついつい進んでしまいました。
話としてはよくある感じですが、主人公のいじらしさや真っ直ぐさがとてもキュンとしてしまう…!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
蜜夜婚
けっこう神様の設定が詳しくて嫌いじゃないです。
緑の心に寄り添って愛してあげてほしいなあby 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
絵が少し古いからどんな感じかなーと思って見ましたが、絵がキレイ!
話もおもしろいし続きが気になってどんどん読んでしまう作品です!by みゃん✳︎-
1
-
-
4.0
続きが気になる!
絵がとても綺麗で読んでみたらストーリーも面白かったです!
翠と白銀さんの行く末が気になります..早く続きよみたいです!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好き
とてもすき
まだ途中だけど見ていてとても優しい気持ちになるby のんのん*-
1
-
-
4.0
きれい
おもしろいな~刀が本当の姿で村を守るために穢れをせおってしまう。その穢れを清めるための花嫁に選ばれたが苦労しながら愛を深めていくお話!切なさもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分12話のみ読みました。絵はキレイで、主人公も相手役の神様も美しいです。
主人公がとても美しい女性なのに地味で美しくない扱いは謎。そしてセリフの横に補助的に書いてある手書きの部分は面白いけど世界観とのバランスが…。とにかく色んなバランスがなんとも言えず星はこの数です。絵が美しいのは良いと思います。セクシーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない設定なのですが、恋愛するもの同士、なにが大切なのかを教えてくれます。
絵がすこし古い気がしますがとても綺麗です。
彼の主人公を思うまっすぐな気持ちにこちらが恥ずかしくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だったので12話まで一気に読みました。
神様の話ですが絵が繊細なので雰囲気にすごくあってて読みやすいです。
二人の関係がすごくいい。by 匿名希望-
0
-
