みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(476ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キレイ
翠も白銀さんもキレイでがカッコいい!白銀さんのおかげ(せい?)でどんどんキレイになるところが、引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分を購入しました。
話が早い気もするけど、絵もきれいだし、
読みやすい。
ファンタジーが苦手な方はやめた方がいいかもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は、妖怪系って面白くなさそうって思い無料だからって読み始めたら禁断の恋愛の行方が気になり続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき
ヒロインが可愛い。
お互いにどんどん惹かれ合っていく感じがとても自然でおもしろい。
無料のぶんだけ読んだけどつづきが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が
主人公と白銀さんのラブラブっぷりにきゅんきゅんしっぱなしです。「ごちそうさまです」と言わざるを得ない。
しかし主人公の両親はどうしてあんなんなんだろう…。
白銀さんと同じく怒りを感じます。by あさみん(*´ω`*)-
0
-
-
5.0
絵があまり好みではなかったので(ファンの方すみません)スルーしていた作品なのですが、みなさんのレビューを参考にお試しで読んでみたら…ハマりました。
ステキな作品ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼️
早く続きが読みたいけど…
ポイントないよ~😫by らりcat-
0
-
-
5.0
好き
面白い。無料で読める中では、続きが読みたいほど、面白いかも(ノ´∀`*)ポイントあったら、続きを買います(* ̄∇ ̄*)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
素敵なメルヘン
時代錯誤した設定に逆にはまりました。こんな古風な女性今の世の中いないでしょう。だからこそ人間ではない存在に好かれたのでしょうか。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がきれい♡エロいけど♡ちょっと外で読むには恥ずかしいかも…もっと神様側の事情を描いてもらえたらうれしい。
by 匿名希望-
1
-
