みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(475ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる…
読んでてどんどん先が気になる…
しかもSっぽいのに優しくてカッコいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めて好きになった人が、あやかしだったという不思議な話しだな~と読んでいたら続きが気になり購読しました。
優男だけど、彼氏があやかしってヒロインは複雑な気持ちになりますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛らしい
二人のそれぞれの考えあっての関係、女性の可愛らしさがいい。少しずつ進展していくので気持ちの変化や素敵女子になっていくのがわかりやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいです。
無料分をあっというまに読んでしまいました。
付喪神の花嫁という設定も面白いです。
甘々な雰囲気に浸れるのでこのまま続きを購入します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
二人の純愛な感じがすごく良い(*^_^*)更新楽しみです♫
by 愛奈。-
0
-
-
3.0
かっこいい!
白銀さんがとてもかっこいい‼︎
この作品のメルヘンチックなところが好きです‼︎
出てくる妖怪?みたいなものも可愛かったりと見てて飽きません‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
かなり面白い。
先が気になって次々と読んでしまいます。
主人公の雰囲気も個人的に好きです。最後まで読みきりたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なのと人と神の恋愛というフレーズに惹かれて読みました。こんな恋愛してみたいなぁと妄想しながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
しろがねさまー
しろがねとの描写がすごく美しくてうっとりとしています。何度見てもいい。こんな感覚は久しぶりです。続編に期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じんわりする
最初は何の気なしに無料だったので読んでみたら絵もキレイだしストーリーもとても読ませる作品
翠と白銀さんの恋が切なくて甘くて素敵でたまらないです
女は愛でられてナンボですね
幸せになって欲しいな〜by ☆ハニー☆-
0
-
