みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(474ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が美しい
SNSの宣伝からきて、12話無料だったので読みました。
絵が美しく、続きが気になってしまい購入しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
12話無料で試し読みしたらハマってしまいました。
白銀さんは怖さ、色っぽさ、強さ、優しさが混在していて魅力的。
主人公も周りと距離を取って孤独な日常を送っているが、とても芯が強くて優しい心を持っている。
この二人のやりとりは相手を思いやる気持ちで溢れていて、優しい気持ちになります。続きも読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画で読むなら
漫画ならではの女性が憧れる物語設定だと思います。この主人公の男性のようなひとがタイプの人は多いと思います。
by マリオマン-
0
-
-
5.0
美しい
絵が美しいです。男性も女性も魅力的です。内容にもハマり最後まで読破しました。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いだけじゃない♪
あらすじを読んで、無料が数話あったので、何となく読み始めたらハマりました!
恋愛ものとして、非日常的なものとしても、もちろん楽しめるのですが、様々な神々〜お付きのもの〜目に見えないが魂があるもの達などとの融合が違和感なく描かれていて引き込まれます。
画力があるので、尚更です。
神話などの神々や目に見えない力に興味がある方には、考え方、感じ方の勉強にもなるんじゃないかと思える、暖かい作品です。
単なるスピリチュアル系ファンタジーにとどまらず、人間のあらゆる側面も描かれた、奥深い作品だと感じました。
先ずは、無料話だけでも、おすすめいたします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きです
ふと無料を読み始めたのですが、あっという間に引き込まれてしまいました。白銀さん、翠さんがお互いにとても、大切な存在になっていく。こんな関係素敵だなと思います。
合間にふふっと笑ってしまう場面もあったり、出てくる他のキャラクターも愛おしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
キャラクターの絵が大好きです。
内容ととてもあっていると思います。
人にあらざる者の怖さが凄く素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけよんだけど続きがかなり気になる❗大海とむさんの作品は大好きです 。絵も綺麗だし、早く続きを読まなきゃ🎵
by テック-
0
-
-
4.0
とても素敵な作品だと思います!
最初から最後までドキドキしました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とつても不思議な話なのにすーっと入っていける。絵がきれい。嫁様になるよろこび、つくもがみにひかれていく嫁様の気持ちが愛おしい
by 匿名希望-
0
-
