みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(469ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もお話も素敵でした!
とても丁寧で一気に読み進めてしまいました。
白銀さんがとても紳士で色気もあり、魅力的です(^^)
話数は多いですが飽きずにどんどん読み進めてしまいました!
今後どのような展開になるのかとても楽しみです♡by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
純粋な2人の世界に引き込まれます!きゅんきゅんする!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価が高かったので
読んでみました。無料だし。
絵があんまりすきじゃなくて、
でも言動が素敵でとっても格好よくて
癒される。
こんなに一途に想われてみたいものです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
現実離れしてるお話ですが、今後二人はどうなっていくのかなーと気になります。設定はありそうでなかったお話かな。いや、ありそうであったお話かな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は数話の無料配信でしたが、無料分が増えたので続きも読んでみましたが、更に続きも読みたくなりその先も購入。難しい話かと思ってましたが読み進めると以外と読みやすい!と思いました。最後はどんな展開になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料があったので試しに読んでみたら見事にハマりました。
ストーリーがとっても良い!
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
付喪神が付喪神なのに
優しすぎて色っぽい。
主人公の一途な想いに応えて大切に大切に愛してくれてる。
早く続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
控えめな主人公が変わっていく様がいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
翠のキャラが好きです
だんだんと白銀さんと通じ合っていく感じや
大事にされてる感じが伝わってきて
キュンキュンします
狛犬たちもかわいくって癒されます♥️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
付喪神カッコいいです!
絵が綺麗で読みやすかったです!
付喪神カッコいいし、翠さん綺麗だし。
続き早く購入したいです!by 匿名希望-
0
-
