みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(465ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々のヒット
最近の漫画はストーリーがありきたりで
イマイチ入り込めない作品ばかりでした。
設定も斬新で良かったです。
無料分だけ読むつもりが、どんどん買い足しです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人むけ
絵が大人向けに見えます。が、内容は全くエロくも過激でもないので気持ちよく読めます。ストーリーも良いので、いつかテレビで見れるといいなと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗なイラストとストーリーにどハマりしてます。でも残念なことがあります。スクロールで読んでるのですが、文字が小さ過ぎて読めないところがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクする!
12巻まで無料でノンストップで読み更けてしまいました。
絵が綺麗で、内容が素敵… 翠の心も身体も綺麗さに読み込んでしまいました!
この後は間違いなく購入します!by ちょこちゃみ-
0
-
-
4.0
今のところ無料分だけ読みましたが、購入は迷ってます。最初は強引に奪う感じかと思いましたが、とても愛があり切なさもありで、続きはとても気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミックを買おうか迷ってます。
先がきになるので、コミックを一気に買おうか迷うほど面白いです。ファンタジーが、好きな方にはオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、ひとではないものとの恋愛模様、そして和や古代ものの要素もツボで、見事にハマりました!
どんどん読みすすめていきたいのですが、じっくりゆっくり読んでいく楽しみもよいかと思われます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
最初は絵が苦手だったけど、ストーリーに合ってる綺麗さで、凛としていて、雑さなどは微塵も無く!引き込まれます。
白銀さん、現代のもの使いこなしすぎです(笑)シシコマも小さくても大きくても可愛すぎ!そして何より主人公の性格が好きですね!芯のある女性、素敵です。
花嫁をおりることがないよう、ハッピーエンドを望みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです
絵も綺麗だし、お話もおもしろいです。物に憑いてるモノ?ってことでファンタジーですが、すんなり受け入れられるし、普通にキュンとできますよ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が少し古いなーとは思ったのですが読んでみるとキュンキュンするお話でした。
人間と人間ではないものとの恋という現実から離れた感じもまた良かったです。by 匿名希望-
0
-
