みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(464ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まずは絵が綺麗で惹かれました。読んでいるうちに涙が出てきました。純愛です。こんなに誰かに愛されたいです。時間わを忘れて読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
特殊設定いただきましたー!
イラストがすごく好きで読んでいたらのめりこんでしまいました。
世界観が大好きです。少女漫画はあまり読みませんが、、楽しめましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
美麗イラストでとても好きな漫画家さんです。読んでて楽しいですね!和服も可愛いし、かっこいいし、単行本買おうかなってなった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗で切ない
人ではない相手なのに、とても温かい気持ちが通い合っていて素敵な二人の関係にドキドキ。
愛情を確かめる描写はだんだん際どくなるけど…絵が綺麗で主人公が洗練されていくのもよくわかる。
波乱はまだまだありそうで続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
古い漫画なのかな?設定とか絵柄とかいちいち古臭くて、ピンときませんでした。ファンタジーにしてももう少しひねりが欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗な絵
絵が綺麗で読み始めました。内容も楽しく、新しいのが出るのを楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで読み始めました。すると妖怪のような話は苦手なのに、どんどん引き込まれました。主人公の美しさに心惹かれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。美しい神と、女の子も可愛く魅力的。無料キャンペーンで読みましたが続きも読みたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身体のラインの描き方がキレイ!濡れ場は下品な印象はなく、淫らで艶やかな情景がしっかりと描かれてると思います。ただ、2人がくっつくまでが展開早めに感じるというか、時間経過が早く感じたので、もう少し登場人物が出て来ていろいろあってくっつく流れの方が良かったな〜と思いました。くっついてからのお互いを想い合う描き方はすごく好きでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが...!
大海とむさんのお話は昔から好きで、めちゃコミックに出てたので、迷わず読みました。相変わらずの美しい絵と、素敵なお話で、とっても満足ですー!
by なっつ04511-
0
-
