みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(461ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗
人間と妖の関係ってありがちな物語かなと思っていたら、絵が綺麗だし、お互いに思い合う関係性が好きです。
主人公に感情移入してしまうことが多いですね。これからの展開を楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料購入分を取り敢えず読んだところです。めちゃくちゃ面白いです!絵もきれいだし、内容も良いです。普通の恋愛ものわとはちょっと違うけど、何だか感動しちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほどよくドキドキ
つくもがみ、ちょっと怖いのかと思っていたけど、そんなことなく。強い裏には秘密がありそうで、ワクワクする。絵もきれいだから読んでて楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外とら
おもしろい。たまには変わり種を…くらきの軽い気持ちで見ましたが、意外と面白かった!レビー高いのも納得てわす。
あと、絵も綺麗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後が楽しみ
無料で読みました。内容が面白くてどんどん見てしまいます。白銀さんの言葉にドキドキします。これからの続きが気になります。楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な世界観だけど先が気になってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。なんか独特の世界観。非現実過ぎて先が気になってしまう‼大切にされてるのもわかるし‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
白神さんのセリフがとっても萌えます!
最初は古風な感じの絵だから話もちょっと古いのかなーとおもいましたが、神事や和の雰囲気にあっていて今はしっくりきてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイ
この作家さんの絵が好きです。女の子がとてもおしとやかなタイプで、癒されます。続きが気になるので早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キレイ
絵がキレイです。だから、冴えない姉とか言われてもピンときません。お話はとってもロマンチックで、悪意とかあっても、本当に悪いヤツとかいうのは出てこないような気がする。妹は、顔も性格も良い設定だけど、裏の顔とかもなくて、本当にデキスギちゃん?だよね。
by 匿名希望-
0
-
