みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(457ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
付喪神たちが可愛くてキュンときます。
シシとコマが可愛くて!
翠と弓神との愛と信頼と、せつなさにもキュンキュンです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいですね。話はかわいいんですが、あまりファンタジーは読まないのでなんとなくリアル恋愛が見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって仕方ない❗️
無料から読み始めましたが、続きが気になって仕方ないです❗️
結局ちょこちょこ読み進めています。
読んでいたら胸がキュンキュンしちゃいます(*´ー`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間同士の恋愛ではないせいか、独特の色っぽい雰囲気があるように感じます。絵も素敵。こんな風に愛されたら女冥利に尽きるだろうなぁ。ハッピーエンドを望みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み出したら止まらなくなりました
面白そうな設定だなぁと気になり、無料分だけ読んでみようと思ったら気付いたら配信最終話まで読み進めていました(笑)
コマシシがめちゃくちゃ可愛い☆
こんなぬいぐるみ欲しい❤️
緑ちゃんの表情が出るようになってきたのがとても可愛いです。
三笠くんと太郎のコンビがまた見たいです(о´∀`о)by しなもん、-
0
-
-
5.0
世界観がよい
無料から読んで続きが気になってそのまま購入して読みました!
絵のタッチも好みで、付喪神などの世界観も好きなのでハマりました。
シシとコマもかわいくて癒されます♪by co2...-
0
-
-
4.0
見飽きない
本当にいるのかなぁ?
でも、あんなにカッコよすぎのやり手なら人間じゃなくても許しちゃうよ。
でも、最後は、別れるのかなぁ?by たなはあかさ99-
0
-
-
4.0
おもしろい!
無料で10話以上読めたので続きが気になり読んでいます。
なかなか現実離れしている内容も楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった
少し絵が好みでなかったですが、話しはおもしろかったです。主人公の女の子がすごくいい感じで、純粋で物語に入り込めます^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大海とむさんの作品はどれも絵が綺麗で内容もキュンキュンできて、そしてエロい
ストーリーは、軽くファンタジー系ですがありえない話だからこそ面白いし、お互いを思う気持ちが強くて感動すら覚えますby 匿名希望-
0
-
