みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(456ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
蜜夜婚
言葉遣いがとても丁寧。
着物もとても似合ってますが、洋服とのギャップにドッキとさせられます。
ずっと添い遂げていってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が聡明でより素敵な話になってました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう和要素のお話し好きです!
絵が少し古いから昔の話なのかな?と思ったけど読んでくうちに全く気になりません!
翠ちゃんかわいいよ!妹よりも全然かわいいよ!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
最初に思っていた内容とは違ってました。もののけと人との純愛もの?何となくなんですけど、BLACK BIRDを思い出してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん主人公が可愛く美しくなっていき生活に張りが出てきていて見ていてよかったです。今後の展開が、楽しみ
by コロライチ-
0
-
-
4.0
レビューを見て気になり無料分を読みました!絵が少し古い感じもしましたが、ストーリーが好きな感じで面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
無料の話を読んでいくうちにどんどんはまって、購入してしまうほど、続きが気になります。
白銀さんが翠さんをとても愛しく思う気持ち♥️素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる、、
読めば読むほど続きが気になって、ポイント追加してました。絵もストーリーも好きだな。久しぶりにハマってマス!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸きゅん出来る漫画です
所々に挟まれるコミカルなシーンも面白く、ヒロインの初々しさと付喪神との言葉のやりとりに胸がキュンキュンさせられます。
ほっこりするような構成になっています。by ri-co-
0
-
-
2.0
古い作品かな?
だいぶ古い作品なのか、字が見にくいところが多々ありました!もうすこしそこを解消してもらえるとさらにいいかなぁと思います!
by 匿名希望-
0
-
