みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(453ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料配信話があったので、試しに読んでみました。
絵の雰囲気とストーリーの感じがあっていて、よかったです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
面白くない
ストーリーが意味不明な上、文字が多くて読みたくなくなる。展開が遅いのに、途中で突然急展開。よくわかりませんでした。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
二人の純粋さが
好きです!
ただのエロな話かと思いきや、二人の思い合う姿がすごく可愛い!!
片方が無理やり…じゃなくて、二人がお互いをちゃんと認めて愛し合う姿が最高です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
まず絵がすごくキレイで読みやすいです。内容もすらすら入ってきて違和感なく読めるけど、家族が妹贔屓などしているのが、なんとも腹がたちました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気がつけば
気がつけば一気読みしてしまいました。早く続きが読みたいです。シシコマもあかりちゃんもかわいい。なんだか翠ちゃんが段々巨乳になってきてるような気がする
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も素敵だし、ストーリーも面白いです!最近ブラックバード読んだばかりだから話が似てるけど、どっちが先なんだろ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の分だけお試しにと読んでみました。絵が綺麗でした。人間との恋じゃないからいつか別れの時が来るのか…ちょっと切ない気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいですね。
翠がどんどんきれいになっていく。
話も素敵で、2人の仲の良さにほっこりしたり、キュンキュンしたり。
ただ、繰り返しが多すぎ。
こんな理由で無表情、とか。
こんなに優しくされるのは花嫁だから、とか。
だんだんくどくなってきています。
もう知ってるから、同じところをぐるぐるしないで、って感じ。by ちいちいすけ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
妖ものかぁ…と思いつつ、
暇だったので無料分読みました。
絵がすごく綺麗で、話に合ってます。
主人公がどんどん綺麗になっていく!
続きが気になるいい作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミツヤ婚
大海トム先生の漫画は、非現実的で、とても面白い設定だと思いますねー。
ストーリーも面白いし、ちょっとエロくて、でも翠がドンドン洗練されて綺麗になっていくし、目が離せないです。
早く次話が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
