この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(453ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8,283件
評価5 53% 4,408
評価4 33% 2,710
評価3 11% 952
評価2 2% 153
評価1 1% 60
4,521 - 4,530件目/全6,665件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料配信話があったので、試しに読んでみました。
    絵の雰囲気とストーリーの感じがあっていて、よかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    面白くない

    ストーリーが意味不明な上、文字が多くて読みたくなくなる。展開が遅いのに、途中で突然急展開。よくわかりませんでした。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    二人の純粋さが

    好きです!
    ただのエロな話かと思いきや、二人の思い合う姿がすごく可愛い!!
    片方が無理やり…じゃなくて、二人がお互いをちゃんと認めて愛し合う姿が最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まず絵がすごくキレイで読みやすいです。内容もすらすら入ってきて違和感なく読めるけど、家族が妹贔屓などしているのが、なんとも腹がたちました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気がつけば

    気がつけば一気読みしてしまいました。早く続きが読みたいです。シシコマもあかりちゃんもかわいい。なんだか翠ちゃんが段々巨乳になってきてるような気がする

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵も素敵だし、ストーリーも面白いです!最近ブラックバード読んだばかりだから話が似てるけど、どっちが先なんだろ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料の分だけお試しにと読んでみました。絵が綺麗でした。人間との恋じゃないからいつか別れの時が来るのか…ちょっと切ない気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいですね。
    翠がどんどんきれいになっていく。
    話も素敵で、2人の仲の良さにほっこりしたり、キュンキュンしたり。

    ただ、繰り返しが多すぎ。
    こんな理由で無表情、とか。
    こんなに優しくされるのは花嫁だから、とか。
    だんだんくどくなってきています。
    もう知ってるから、同じところをぐるぐるしないで、って感じ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    妖ものかぁ…と思いつつ、
    暇だったので無料分読みました。
    絵がすごく綺麗で、話に合ってます。
    主人公がどんどん綺麗になっていく!
    続きが気になるいい作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ミツヤ婚

    大海トム先生の漫画は、非現実的で、とても面白い設定だと思いますねー。
    ストーリーも面白いし、ちょっとエロくて、でも翠がドンドン洗練されて綺麗になっていくし、目が離せないです。
    早く次話が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー