みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(452ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
愛されること飢えて、愛することにも心を閉ざした地味な主人公が、イケメンのもののけにより開花されていく様が読んでいて心を踊らせます!
無料分が終わってもやめられず一気読みしました!続きがたのしみです。by aaa555-
0
-
-
4.0
ずるい
こんなかっこいい神様だったら私も憑かれたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵もお話もとっても素敵でロマンチック。
主人公がとても好感持てる可愛い女性。
神様も強引でイケメンなのにカッコよくて...惚れます。
気持ちも通いあってからのお嫁入り。
ただエッチなだけの漫画よりずっとエッチでドキドキしました。
メチャメチャ面白い!これは購入します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっと読みたい。
人外系のストーリー好きです。
あまり恋愛ものは見ないですが、たまたま読んだらはまりました。
みどり好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人外もの好きな方におすすめ
人間✕人外が大好きなのでこれはドンピシャでした!
by 楽単回収機-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で見入っちゃいました。人と上手く付き合えないけど、優しくて家族想いの翠さんと白銀は本当にお似合いです。一生このままでいいのに!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、なんだか簡単に話が進んで物足りない感じでした。設定は凝っているのに、いざ話の展開は荒いというか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーが
ストーリーがいいです。
評価が高かったので読んでみました。
一気に読めるほど面白かったです。
主人公も可愛い。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
面白くて気になる。二人が幸せになれますように。
by mりんちゃん-
0
-
-
5.0
絵も内容と相まって◎
少し懐かしさもある綺麗な絵柄でまず読み始めましたが、
お話も丁寧で、くすりと笑う所もあり胸キュンな箇所もツボを押さえてありますね!神様との恋ですがすんなり物語に入れます!安心して読める作品だと思いました!by 匿名希望-
0
-
