みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(451ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料配信されていたのと、気になっていたので読んで見ました。
正直、あまりストーリーが入ってきません。
そして、あまりキャラクターにも魅力を感じず。。。うーんといった感じです。by 匿名希望-
6
-
-
4.0
白銀さんカッコいいです!
設定は非現実的ですが、2人のやりとりと、心が通っていく姿はとても温かくて素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どなたかも書いてましたが、絵のタッチがお話にあってます。無料分しか読んでいませんが、続きが気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で繊細で、キャラもストーリーも好みで時間を忘れて夢中で読んでしまいました。
今後の二人の関係にそわそわします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
神様との
恋?と題材がどうかと思いましたが、ストーリーが面白くキャラクターも素敵で読み続けたくなります。絵が古いと思ったけどストーリーにあってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
絵も綺麗だし、ストーリーも新鮮で読み応えがありました。
彼女に一途なところが胸キュンではまりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白銀さんがとにかくカッコいいです。私もオカルトとか好きなほうですが、こんな強くて優しい付喪神だったら人間じゃなくても全然構いませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ読んでる途中ですがすごく続きが気になる話ですし、素敵なお話です
by ぽんちょーる-
0
-
-
5.0
おもしろい!
かなり久しぶりにファンタジーをよみましたが、楽しかったです。
絵も綺麗でとっても読みやすいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間以外のものとの恋愛マンガは、いろいろありますが、これは、画もキレイでいいです。
続きがきになるし、ドキドキもあります。by ももたろうる-
0
-
