みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(448ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
無料になっていたので読み始めましたが、思っていたよりもとても良いお話です。
人間と神様ですが、お互いがお互いを思いあえるっていいなぁ…と、きゅんとするお話です。
続きも買って読んできます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
兎に角女の子が可愛いなって思いました。
見えないものが見えるって、きっと苦しいんだろうなぁ。だから無表情になったんだろうなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても、綺麗です。こんな風に愛されたら幸せだろうなと読みながらドキドキキュンキュン、うらやましくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公と付喪神の白銀さん。
2人がお互いを思いやる気持ちが優しくて、理想的でとってもステキです!
そしてどんどんかわいくなっていく主人公と、白銀さんの抑えられないデレっぷりがイイ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(^_^)
大海先生の作品、好きです(^^)オトコのキャラもカッコいいし、女のキャラも可愛くてきれい(*^^*)ストーリーも面白いです
by ひさひさままま-
0
-
-
4.0
描か綺麗で引き込まれる。見えちゃう人って、こんな感じなのか~。愛し愛され、大切に思う気持ちにグッと来ました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
せかいかんがとってもすばらしかったです!
えもきれいでみほれめしまいました!とてもかんどうしました!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵がきれい
女の人の体がいい感じ。
神様はじめましたの大人バージョンって感じ?(ちがうか)
まあ、おまえだけ、あなただけ
っちゅー人外恋愛パターンの王道ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性のあこがれ
押しの強いイケメンに溺愛され、求められる。現実ではありえないが、フィクション要素もありつい読んでしまった。理想の男性が現実にいない反動なのだろうか。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いですが・・
面白いけど、物についてる付喪神と結婚という…なかなか親近感を持てない展開についていけない(^_^;)主人公も、そんな現実をあっさり受け入れてるし。共感できない感じです。
by 匿名希望-
0
-
