この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(447ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8,283件
評価5 53% 4,408
評価4 33% 2,710
評価3 11% 952
評価2 2% 153
評価1 1% 60
4,461 - 4,470件目/全6,665件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    ぐいぐい読んで44話まで来ました。
    ただ、ちょっとこれずっと同じような話の繰り返し?って気がしてきました。
    もう少し読み進めてみようかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ピュア

    こんな男性居ないよね〜
    キュンキュンです♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチもとてもきれいなので読みやすいです。特殊なストーリーですがとてもドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても

    面白かった。そして絵も綺麗。
    現実離れしているが
    だいぶ入り込んで読んでいる。
    続きがとてもかになるので
    早く読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気読み中

    途中まで無料で読める期間だったので軽い気持ちで読みはじめて、あっという間に50話。互いを思い合う二人にあたたかい気持ちになり、読んでいて幸せになれる。絵は古いが作品の設定に合っている。寧ろ今時の描きかたでは、この作品の良さは損なわれただろうし。 シシコマがかわいくて好き。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こういうのが好きじゃわ

    いいなぁ この落ち着いてるけど素直な二人のやり取り。愛情ある漫画はやっぱりいい!怖すぎる漫画はもういいです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読んでいると疲れて、なんでそんなに悲観的になるのか。私はあまり好きではない作品でした‥今後、妹も絡んで来そうですが、もう読まないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    色っぽい~

    絵があまり好きな感じじゃなかったということで、今までこの作品を見なかったことに後悔中です。異世界ものは好きでして、かなりはまって一気読みしてしまいました。たぶんコミックの方も購入すると思います。この先の展開が気になりますが、二人にはいつまでも幸せでいてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんか、ありえないんだろうけど、少し憧れる羨ましい世界かもしれません...
    二人の行く末がとても気になる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんとなーく

    タイトルなんて読むんだろう?と思い、サブタイトルを見たらよくある少女まんがのやつか…と思いあまり期待せずに1話目をよんたらなんだか続きが気になり、気付いたら無料分を読み終わり、2話購入していました。
    絵や展開は古臭いんですがなんだか気になってしまうのはコマとシシのせいかも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー