みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(446ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大海とむ先生の話が大好きです。普通にメインの2人の恋愛もいいのですが、お付のちいさな子たちの愛らしさには特に目を見張るものがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白銀さんが素敵すぎます♡
お二人の愛し愛されの姿に、とても幸せを感じ いつまでもそをな日が続けば良いのに。。。と願いながら読んでいます。by ひーあ38-
0
-
-
5.0
付喪神良い!
最近見た本で1番好き
付喪神の優しさがもう堪らない。
あんな風に愛されてみたい!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
絵はキレイですが、お話しがまか不思議な感じです。
突然知らない人のヨメになって処女を奪われて、いつかいなくなる人に尽くす。
ありえなーい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
一気に読んでしまい、早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんの絵と世界観がすごく素敵です。
無料版から、ストーリーに引き込まれてどんどん読んでしまいました。
今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までしか読んでいないのですが、主人公もとても美人なのに、両親からあからさまなえこひいきをされていて可愛そう、
美しい神さまと幸せになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話に引き込まれます
絵がとてもきれいで読みやすいし、話に引き込まれます。シシコマがとてもかわいくてちょっとほのぼの。周り付喪神とのからみでも結局幸せで、この先も幸せであってほしい、幸せな話を読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
無料の分を一気に読んでしまいました!
最初は、オレオレ系なのかと思って読み始めたのですが、なんと優しい妖で、羨ましくなりました!
でも、ずっと一緒に居られるかわからない感じでしたので、今後の展開が気になります(о´∀`о)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも素敵
イマドキな絵でもストーリーでもありませんが、きゅんきゅんしました。
無料版を読んで、会員登録までしました。by 匿名希望-
0
-
